ぶらり地球さんぽ👣

バックパックが相棒です

アエロフロート搭乗記✈︎

 

こんにちは!!

 

3日間バルセロナを堪能し、ドイツはミュンヘンにやって参りました!

既にヨーロッパの街並みにハートをわしづかみにされております、、、

 

いや〜〜

まさにどこを見ても絵になる✨

キョロキョロしすぎてあかんです

 

ネタは盛り盛り沢山ですが、、、

初めて乗ったアエロフロート(ロシア航空)があまりに素晴らしかったのでひとまずその感動をお伝えしたい!!

f:id:yu1116na:20170131174516j:image 

 

今回は成田⇨モスクワ⇨バルセロナ

という経路で✈︎

(成田13:10発  バルセロナ22:35着)

時間はかかるけど安いぞ〜〜!

ってことで

 

 

ぶっちゃけ最初は

ロシア航空???

な、なんか怖そう、、、

CAさんとか淡白な感じのロシア美女かしら、、、

とか勝手に恐れてましたw

 

ところがどっこい

え、機内の設備いい〜〜

ドリンクサービスも頻度高め!

(おいしいワインもある👍)

そしてなんといっても!

f:id:yu1116na:20170131174222j:image

 

機内食がお、おいしい!!! 

いやいやKと2人で感動しておりました

 

そしてやはりCAさんは

美女軍団でした✨(是非堪能ください)

クールな装いとは裏腹にサービス満点!

 

ということで是非アエロフロート

ご活用ください

(回し者ではありませんw)

 

ちなみに

バルセロナに着いてからは

空港泊いたしました👍

f:id:yu1116na:20170201073650j:image

 長時間フライト+固い空港のイスで
さすがにお尻が痛くなりましたね笑
(1時間ごとぐらいに荷物気をつけなさい放送があって目覚めるw)

 

そして無事夜を明かし、ホテルチェックイン15時まで街を散策するという中々の体力を発揮したのですが、 、、

 

 

バルセロナ紀行文は次回の記事にて!

f:id:yu1116na:20170201073914j:image

 

明日に備えて就寝いたします〜〜

ではまた!