ぶらり地球さんぽ👣

バックパックが相棒です

初ヨーロッパ行ってきます!

こんにちは、ゆうなです
旅を愛する旅女(たび〜じょ)です!

 


この度、旅ブログを開設致しました!


突然なんやなんやという感じですが、、、


とにかく
旅ってええわあ〜〜を共有したい!!
ってことで!
(国内、国外問いません)


そういえば文書くの好きだな〜
何かしら書いてみよう!
ってのもありますが(´-`).。oO(


最近は、旅の相方でありパートナーである景(K)と旅することが多いので、2人旅をメインに書こうかと!


一人旅も楽しいですが、誰かと一緒に旅するのもまたいいですよね〜

 

ではさくっと自己紹介
Yuna (1995生)
旅好き女子大学生
趣味:読書、ぶらり歩き、色鉛筆画
高1からバックパッカーに憧れる
10ケ国訪問

K (1995生)
旅好き男子大学生
趣味:写真、洋楽、モノマネw
ネコ好き、というかネコっぽい
35ケ国訪問


共通点としては、
旅好き、自然好き、カレー好き、コーヒー好き、大学で文化人類学を学ぶ、食欲旺盛、好奇心旺盛、、、など多数!


てな感じですが、
のんびり旅もハードなバックパッカー旅も大好物な私達です(学生なので、コスパは大事)笑


ちょこちょこ色々行っているので
旅情報などもシェアできればと!

 

旅のプランは基本彼が練ってくれます
(私は尊敬の意をこめてプランナーと呼んでいる)


そしてまたまた突然ですが!
今日から約1カ月ちょい、2人でヨーロッパへ旅して参ります!
私にとっては初のヨーロッパ!
ワクワクしかない!です!!


春休み万歳!
予定ではスペイン、ドイツ、ポーランドチェコスロバキアハンガリーリトアニア、ラトヴィア、エストニアを訪れる感じです(夏大好き女は冬のヨーロッパの寒さに耐えられるでしょうか、、、)


ポーランドとか、寒波がやばいらしいですね、、、

 

ちょいちょい更新できればと
思います〜〜


では!!!
ユニクロの防寒着を駆使して!
行ってきます!!!
初のアエロフロートへ搭乗✈︎
果たしてどんな感じなのか、、、

わっくわくであります!

 

f:id:yu1116na:20170128123151j:image